最大の成果をめざす価値創造力

つくる

価値創造は、現状の見えなかった可能性を引き出すとともに、新しい要素を取り入れることで現状を変革することでもあります。

当社の将来像の実現に向けた価値創造の取り組みはさまざまです。DXやロボティクスを導入した生産の変革、生産性向上活動、CMOとのパートナーシップによる最適な製品ライフサイクルの実現、環境対策などがあります。
部門やチームによるだけでなく、個人の行動変革や日常的業務の小さな変革でも価値創造は可能です。また、生産性や効率といった定量的価値だけでなく、働きやすさや企業イメージといった定性的価値である場合もあります。さらに、当社の価値創造がスタンダードとなり、製薬業界全体の価値創造に結びつく可能性もあります。

  • 実直な生産性向上活動・KAIZEN
  • DXによるオペレーション変革
  • 内製はコア技術/製品の治験薬から初期商用生産にフォーカスし、その中で得られる知識・経験をCMOを含めてE2Eの品質管理
  • CMOとのパートナーシップにより製品ライフサイクル全体で最適な価値創造/提供し、製薬業界全体の価値創造に寄与
  • 環境対策等の社会要請への適応による企業価値向上

3つの強み

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